メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

待ったなしの・・・ 

2021年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌の予報天気は。
予報気温は氷点下8℃〜氷点下6℃で現在は氷点下8℃です。
最高気温でも氷点下6℃とは、お驚きの寒さの1日になりそうです・・・
?
積雪は・・・
地区でバラバラですが、satochin地区の副都心寄りは殆ど無くて、地吹雪の様な未明だったのでしょうか?
なんにしても、もう待ったなしの冬モードとなりました・・・いよいよ冬将軍との戦いが始まります
?
さて・・・
昨日はジム日で、奥さんリクエストのお弁当日?かなと思っていたのですが、
納豆の期限が危ないとの事で、何時もの「納豆スパゲティ」の夕食となりました
今回もジム帰りで洗濯物が多いよぉ〜とのことで、satchinシェフの登場となりました・・・
?
セコマの・・・
ワインがリーズナブルな価格の割に美味しくて、新発売のロゼを飲み飲みの料理でしたが、
今回は大葉を忘れずに作りましたよ(^.^)
     
パスタもロゼも、まずまずと言うところでしょうか?
そして昨日も19時頃にすべてが終わって、お馬さんのデータ整理をして、早めの就寝としました。
今朝は除雪からと思っての事ですが、思いのほか積雪が無くてでした。
?
今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会の集まりがあって、12時前に会場に向かいます。
前回は3位入賞でしたから、今回は久々の優勝をと思っているのですが、何事も平常心で忘れずにですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ