メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

笑いつつ 歌い納めと 弾き納め  カムカムエブリバデイも歌う 

2021年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日で 今年のうたごえは終り ちょっと早い 1月まで長いね
こんな会話も休憩中に交わす 先生 お若い だんだん若くなっていく?
そうなんだ ピアノを弾いて皆さんの歌を聴いていると最高にハッピー
?
どんな曲でもすぐ弾けることも凄いと言う オルガンで1本指からのもの
プロが聴いたら笑い出すクラス 雑草の域 でも ここが楽しいと言われる
1000曲でも弾けるよ だが弾けるだけで下手には変わりない(笑)
?
先生のトークも楽しくて・・伴奏が下手の分 笑いとトークでは負けない
多分 あたたかな雰囲気でだったら 下町のうたごえ ここはオアシス
いつまでもお元気でうたごえを・・私たち ここしか行くところが無いの
?

?
朝ドラの カムカムエブリバデイ さぁ 今日は歌ってみましょう
英語の部分 少し発音もメロディに 字余りが出たら それも良い
幸い? 英語が得意な方は居ない 私だって苦手だ
?
私はね 英語は超苦手 フランス語 スペイン語は得意だけれど? 皆笑う
何で笑うの? 大笑い 私が話しても皆さんに通じないから 話さないだけ
こんなジョークを言いながら伴奏 しっかり歌って噛む人は居ない おぅ〜
?

?
リクエストは一回に3曲 歌い終わったら またリクエスト
はい3曲ね 締め切り それ以上はこちらが覚えきれないんだからね
締め切って弾こうとする直前 みかんの花咲く丘〜急に誰かが言う
?
あれっ もう受注は完了です 発送が遅れますから ご容赦ください
3曲の後 はい お待ちたせ! 産地直送 みかんお届けで〜す (笑)
君は心の妻だから・・一度は女性と泊まって宿帳に 妻 と書いてみたいな
?
松の木小唄 好き好き好きよ大好きよ・・このセリフで何度も振られた
百万本のバラ 可哀そうな絵描きさん 女って怖いねぇ 見向きもしないで
みだれ髪 乱れるほどの髪欲しい 床屋さんは最後に鏡で後頭部見せるんだ
?
   
クリックすると大きくなるよ
   
?
リクエスト32曲
冬の星座 トロイカ スキー みかんの花咲く丘 切手のないおくりもの
丘を越えて 坊がつる賛歌 北上夜曲 琵琶湖周航の歌 百万本のバラ
昔の名前で出ています 無錫旅情 釜山港へ帰れ みだれ髪 長崎の鐘
?
君といつまでも 君は心の妻だから 二人でお酒を 氷雨 お座敷小唄
松の木小唄 水色のワルツ 上を向いて歩こう ここに幸あり
津軽海峡冬景色 エーデルワイス オールドブラックジョー
ペチカ もろびとこぞりて 赤鼻のトナカイ きよしこの夜
カムカムエブリバデイ
?
カムカムエヴリボディ [平川唯一、坂田真理子]
?
Old Black Joe (1860年)オールド・ブラック・ジョー 〜Foster
?
チョー・ヨンピル - 釜山港へ帰れ
?
百万本のバラ 加藤登紀子
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ