メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

臨戦態勢を整えて・・・ 

2021年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気予報は。
そして予報気温は、氷点下2℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下2℃です。
?
今週は・・・
月曜日が一面の銀世界だった札幌!
いよいよ根雪かと思われましたが、昨日でsatochin地区は、その雪が消えてホッとしていたのですが、
昨日未明から雪が降ったようで、またまた一面の銀世界となりました
?
まぁ〜・・・
あと2週間足らずで大晦日ですから、北の街サッポロで雪が無いのも寂しいかもですね・・・って、
そんなことはないですよぉ〜〜〜(≧◇≦)  雪は無い方が良いに決まってますよね・・・
?
さて・・・
今日は今週2回目のジム日です。
そのジムも次週24日が最終日で、いよいよお正月太りとの戦いが始まりますねぇ〜
今年は度々投稿している「プチ断食」を駆使して、なんとか臨戦態勢を整えなくてはですね・・・
?
その前には・・・
Xmasが待っていて、今年はやめようと思いつつ、ローストチキンを買ってしまいます
赤ワインも・・・
学習能力の無い爺っこになりました・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ