メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

継続は・・・ 

2021年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気予報はとか?
そして予報気温は氷点下2℃〜プラス3℃予報で、現在は氷点下2℃です。
朝のお勤めのゴミ出しは毎朝7時前に行きますが、夜明け前と言う感じの札幌で薄暗いですよ
そんな事で天気予報や気温は、話し半分でって感じですね(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日はジム日で奥さんを送って、戻って、向かって、帰ってきてと言う1日でした(^.^)
ややこしいですが、奥さんを10時にジムに送ったあと1度家に戻ってくるsatochin・・・。
そして13時頃にジムに向かうsatochin、そして帰りは奥さんと二人で16時過ぎに帰宅します。
で、送って戻って向かって帰ってくるとなります(≧◇≦)
?
その戻って・・・
ちょびっと飲酒日の水曜日、こてこての肉は却下されて、レタスだけいっぱいの粗挽きウインナーで、
ビールを楽しみました\(^o^)/ (横にサラダボールいっぱいのレタスがあったんですよ)
    
そして・・・
マグロとタコのお刺身が出てきて「いいちこロック」を少し楽しんで夕食となりました。
   
そんな夕食も19時頃には終わって、以降は白湯やらルイボスティーで過ごす時間が多いですね。
まぁ〜年齢的にプチ断食風の日々は、大切と思う今日この頃でありますが、リズム的には12〜13時間間隔が、
合っているかなと思うsatochinです
継続は王道ですよね・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ