メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

どこが? 

2021年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌の予報お天気は。
気温は2℃〜4℃予報で、現在は2℃です。
昨日も日中は過ごしやすい方でしたが、今日もこちらとしては暖かい1日の様です。
?
さて・・・
昨日は月曜日に購入したワイヤレスイヤホンの設定をしました。
???????????????????????
入門バージョンとしては手頃の値段で、パソコン設定も簡単に終わって充電時間も早かったですよ
?
そんな事で・・・
午後からワイヤレスイヤホンを付けて、マイハウスで韓流ドラマを見ながら、エアロバイクを2時間近く
頑張りました(^.^)
           
いやぁ〜コードが無いと言うことは実に軽快で、エアロバイクもはかどって550iの消費・・・
?
今日は・・・
お楽しみのジム日です。
ジムでこそ使用出来ると良いのですが、この金額のタイプでは少し無理があるようです。
設定するにしても打ち込みが出来ないと思うので、まぁ〜今少し勉強して良い物を購入ですね(^.^)
?
そして・・・
今夜はちょびっと飲酒日です\(^o^)/
寒くなってきているせいか、肉ぅ〜〜〜が食べたいですねぇ〜 たんぱく質が不足気味なのかな?なんて・・・
奥さんに言ったら、どこが?って言われそうですけど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ