メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

贅沢してみました 

2021年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、仕事の途中でレストラン「レッドロブスター」を見かけたので、入ってみました。茹でたロブスターを丸ごと食べるつもりで、店に入りました。茹でたロブスター丸ごと一匹だと、大体5000円位です。ロブスターってこんなに高かったでしたっけ?さすがに一人で昼食に5000円は、気が引けます。そこで、上の写真のロブスターとステーキのセットにしました。ロブスター料理ではこれが一番安かったからです。それでも、2600円位です。貧乏性が身に染み付いているので、高い昼食代はもったいないですね。でも、おいしかったですよ。田舎に帰ったらイセエビを食いまくるぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ