メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

なんだかなぁ〜って・・・ 

2021年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気は
気温は氷点下3℃〜プラス4℃予報です。
昨日の雪はだいぶ融けましたが、今週末から雪マークがずっ〜と付いています。
まためんこい雪ダルママークで、ほんとになんだかなぁ〜って感じですね・・・
?
さて・・・
昨日は定期の内科受診に行ってきました。
喘息は風邪を引かないかぎり発作らしい発作は起きないのですが、コロナ禍で何時も以上に気を付けているのが、
良い結果となっているようですね。
?
そんな事で・・・
インフルエンザワクチン接種もOKが出て打ってきました\(^o^)/
そしてその足で前から欲しかったワイヤレスイヤホンを購入しにダイソーに行ってきました。
?
    
100均なのに、1000円なんですからって、普通に買えば万単位ですよね・・・
音楽を聴く方には重宝なのでしょうけど、satochinは「ネットフリックス」用ですからねぇ〜(≧◇≦)
こちらも、なんだかなぁ〜って感じかな
?
そして今週末は・・・
お馬さんと投稿しましたが、土曜日は地区年金協会の麻雀大会があるのを忘れていました。
どうにも爺っこの自覚が足りなくて・・・こちらも、なんだかなぁ〜って感じですね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ