mikanのブログ

ちょっと贅沢なランチ 

2021年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                昨日の事です
             社交ダンスレッスンの帰り
            ちょっとリッチな気分が味わえる
        懐石レストラン「庄屋久平」でランチをして来ました
            「群馬県みどり市笠懸鹿4804」

?
          大正ロマンの香りが漂う日本建築の空間で
               食事が楽しめます


?
       懐石と言うと敷居が高く入りにくいと言うイメージですが
           「庄屋久平」さんは手軽に楽しめる
             ランチメニューがあります
?
         ランチメニューの「久平膳」をいただきました
           懐石弁当の様な感じでどれも美味しく
               上品な味付けでした

?
             季節ごとの旬の食材を使って
              丁寧に調理されています       







?
         自然光が差し込み開放感のあるテーブル席で
            庭を眺めながらいただきました

         綺麗で雰囲気がいいので結婚の親族顔合わせや
           お見合い、結納などに使われていて
           地元では有名な老舗レストランです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ