メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

煮込みジンギスカン・・・ 

2021年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気予報はです。
気温は氷点下3℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下3℃です。
未明に雪が降った様で久々に銀世界となって、いよいよ根雪となるのでしょうか
?
さて・・・
昨日のお楽しみのお馬さんは、1着3着4着の結果で、惜しくても惨敗でした。
   11番のお馬さんを買っていません
3連単は当たると威力がありますが難しいものですね まぁ〜まだ余裕のsatochinですけど・・・
?
そんな事で・・・
夜は札幌ならではの「煮込みジンギスカン」を、久々にチャミスルで楽しみました。
? ? ? ? ? ? ?   ? ? ??
? ?
冷凍でも肉が厚くて美味しいジンギスカンでした・・・
?
今週の予定ですが・・・
今日はこのあと定期の内科受診に行ってきます。
診察のあと主治医のOKが出ましたら、インフルエンザワクチンを接種してきますね。
?
そして・・・
お楽しみのジム日は今週も(水)(金)と組みました。
週末はお楽しみのお馬さんですね(≧◇≦)  
ほんとに、あっという間に12月も中旬ですね・・・今年はホワイトクリスマスになりそうな札幌ですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ