メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

躊躇 

2021年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、昼頃にはセカンドハウスに行こうと思いました。
しかし、行って軽い作業をしながらリハビリをしなくてはという気持ちと自宅でダラダラと過ごしたいという気持ちが交互してなかなか踏ん切りが付きません。

夕方でも五分五分、深夜になってやっとやっと出発することが出来ました。
夜道は獣が徘徊するのでゆっくり走らなければなりません。

ハイビームにして走っていると鹿が道の真ん中で立っています。
逃げないのでゆっくり10センチまで近づくとやっと逃げて行きました。
鹿も何かに夢中になっていたのか躊躇してたのかは分かりません。

今日は朝から直売所に野菜を持って行き、その後に籾殻燻炭焼きと1畝耕しました。
なんと鍬を使って自分の力で耕したのです。
全く腰も痛く無く、今まで通りの作業が出来たのです。

躊躇していた気持ちも吹っ飛んでしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

悠々蘭々さん

有難うございます。
暫くはゆっくりリハビリしたいと思います。

2021/12/13 10:42:27

よかつた

喜美さん

よかつたですね ゆつくり完全に治してください

2021/12/13 07:56:10

たまさんへ

悠々蘭々さん

完治みたいです。
これで堕落の言い訳が出来なくなりました。
気を付けます。

2021/12/12 23:08:12

完治でしょうね。

ぐでたまさん

良かったですね。
また元気になって…でも頑張りすぎないでくださいね。

2021/12/12 20:15:15

PR







上部へ