メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

氷雨でも 心はたき火 集め温 

2021年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気予報が 今日は今年一番の冷え込み 低気圧で雨 それも風も伴う
火曜日から ずっと天気を気にしていた うたごえ亀戸の開催日が気になる
参加者は高齢者が多い 多いと言うことは若い人も居るのかね?
?
居る居る! 心は若いし 歌声は美人ばかりだよ 青春の残滓は残っている
火を点ければ みんな燃えるよ〜なんてトークをしていると みんなで笑う
新しい方が5名はいたかな 先生のトークが楽しくてと私に言う
?
現実には 杖を利用されている方は 雨の日は危険なので来ない
それでも40名弱の方と 楽しい2時間を過ごす 皆さんの笑顔が素敵だ
歌の繋がりって幸せだなぁと思う 独学のピアノも みんなで幸せのたき火
?
リクエスト32曲
冬景色 きんたろう 浦島太郎 おかあさん 緑のそよかぜ 一寸法師
氷雨 二人でお酒を いつでも夢を 夜明けの歌 青い山脈 銀座カンカン娘
琵琶湖周航の歌 涙そうそう 赤いハンカチ 学生時代 山のロザリア
?
ともしび 南の花嫁さん 365歩のマーチ 鐘の鳴る丘 津軽海峡冬景色
春の歌(桜の花の咲くころは) 野ばら(ウェルナー) 幼なじみ 美しき天然
無錫旅情 銀色の道 野に咲く花のように 坊がつる賛歌
今日の日はさようなら きよしこの夜
?

数年前の幾つかの老人介護施設 今頃はXmasソングも・みんなどうしているかな


?
Silent Night (with lyrics) 「きよしこの夜」英語字幕
【ロシア語】ともしび (Огонёк) (日本語字幕)
無錫旅情 尾形大作
今日の日はさようなら cover ブロ友の りらさんの歌声
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ