メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアルバムの日 

2021年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アルバムの中のお気に入り写真は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう アルバムの中にお気に入り写真って勿論ありますが、くっついちゃって外せなくなりましたよぉ・・ 自分の写真は中学生頃からのしかないですが、もう60年以上前だからね  今は風景写真の中にもお気に入りがありますが、昔は人物しか撮ってないねぇ・・  私のアルバムだけで10数冊ありますから・・ 写真だけで結構大きなプラケースに2個あるよ デジカメになってからはあまりプリントしてないです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ