メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も負けっちゃったが・・ 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は最後の試合だし「勝ちたい」って思いが大きかったが、残念ながら勝てなかった  しかし試合は「良いゲーム」で面白かったですし、後半に入って失点するまでは「このままかも・・」って思えたが、やはり外国人選手の個人技にやられた感じでしたねぇ  決定機を決めていればって思ったが、今季は同じような感じの試合が多くやはり「決定力不足」は戒めない  それがなければ降格の19位なんて位置にいなかったはず・・ 対戦相手の鹿島アントラーズは強豪チームで、今季は4位で終わったが目標は優勝だったはず・・ 数的には多少負けていたが相手は、イエロー3枚でしたがベガルタは貰ってないしねぇ  来季に繋がる試合だったと思うよ  明日から悩ましい日々が来るのかと思うが、どれだけの選手が来季に残ってくれるかだねぇ・・ 試合はもうないがオフシーズンは結構忙しんだよねぇ  元ベガルタ戦士の引退もこれまで発表されていて、記事を書こうと思っていましたが萬代選手にサガン鳥栖の義希選手や、金園選手などねぇ・・ 義希選手はベガルタに1年だけだったが、「ミスターサガン」って言われた選手であの時は戸惑いしかなかったかなぁ・・ Twitterを覗いていたら今日の引退セレモニーの動画あって、見ていたら貰い泣きしちゃった  ご本人も娘さんのサプライズに涙が止まらなかったですからね  今日のベガルタのセレモニーでは蜂須賀キャプテンの挨拶に、みんな泣かされていたみたいですがまだアップされてない  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ