メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

良い年を ちょっと違和感 クリニック  来年もよろしくねと笑い合う 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月に一度 元気にクリニックに出かける 受付女性とは顔なじみ?
いつも ほんの少し 会話して笑う 笑える人間関係が好きだ
帰りになって 「どうぞよいお年を 来年もよろしくね」
?
もう 今月は合うことが無い方には これが普通の挨拶になる
でもね・・(笑) クリニックで 来年もよろしく・・?
アハハ 縁が切れないものね こことは 私も笑う ホントは来ない方が良い
?
クリニックのちょっと手前 古本屋=ブックオフがある
たまには買う 文庫本を買って風呂の友 入浴しながら数ページ読むのが好き
風呂場だから 紙は濡れて しわしわになる 詠み終えた本は燃えるゴミ
?
単行本のコーナーで目についた 先日 見たドラマ 「山女日記」の著者
湊かなえさんの本 「告白」本屋大賞第一位のレベルがある
さすがに風呂で読むには大きく重い 文庫本は 宮部みゆきさん「淋しい狩人」
?
風呂で読みだして数ページ ある古本屋さんが主人公のサスペンスだった
そうか 古本屋さんで買った 古本屋さんの主が主体のストーリー!
娘との買い物 それこそ目についたもの放り込んだ 昨夕はこれ! ヘルシー!
?

炒りごまを振ったが アクセントは 昆布やシイタケの佃煮が合いそう

近くの旧中川と 左への運河・横十間川の合流点 スカイツリーの下へ続く

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ