メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

弾き終わり 幸せ疲れか 心はほっ 

2021年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ2日ばかりの 幸せな時間と食べ物が 脂肪に変化してお腹がきつい
寿司と蟹と牛肉が 満たされた心のリズムになり ピアノの伴奏も心地良い
終り近くになって あゝ 身体が疲れているなと感じ出した
?
50分トークを入れながらリクエストに応えピアノ伴奏 休憩は15分くらい
そして後半45分くらい 同じく伴奏を続ける 曲数にして30〜33曲
歌は 大概は2番で終える 歌声喫茶なら30分で休憩が入るだろうか
?
皆さんの歌声を聴き マスク美人の方ばかりを見ながらピアノ 私は楽しい
私の健康対策は たばこは吸わない(吸えない) 酒は飲まない(飲めない)
夜遊びはしない(笑) そして他人の幸せは自分の幸せをモットーに生きる
?
コロナが私に 料理をすることを教えた 規則正しい食生活も大切なこと
ウオーキングはもとより 回数は少ないがスクワット かかと落としも日々
脳トレゲームも川柳も取り組む そしてブログも仲間の皆さんと共に
?

グランドピアノを撮ったら 私がピアノに撮られていた(笑) 弾くのも嬉しい
 




終わって一階喫茶室 恒例の女子会 私は珈琲とお汁粉
?
リクエスト31曲
冬の星座 トロイカ 北上夜曲 ないしょ話 汽車 てのひらを太陽に
若鷲の歌 アニーローリー 公園の手品師 遠き山に日は落ちて
私の城下町 芭蕉布 千の風になって 赤いハンカチ 憬れのハワイ航路
?
蘇州夜曲 愛国の花 おーい中村君 小さな日記 美しき天然 
離別(イビョル) 帰って来いよ 旅の夜風  女ひとり
時の流れに身をまかせ あざみの歌 あなたとともに 影を慕いて 
高原の駅よさようなら あゝ上野駅 ウナセラディ東京
?
倍賞千恵子/あざみの歌
?
離別 〜 李成愛 ?本人歌唱
?
若原一郎 おーい中村君 1976
?
若鷲の歌 _ 霧島 昇 & 三鷹 淳(古関裕而 作曲)
?
【HD】 松村和子/帰ってこいよ (1980年18歳デビュー当時)2
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ