メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね (^▽^)/ 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したら「原崎監督続投」が発表になっていましたが、今回は対応が早かったですねぇ・・ 中々監督が決まらないと来季は、今季と同じ感じになりそうだったから・・ 後は今いる選手の中何人残るかなぁとか、やはり補強も早くだね  今日は補聴器店に行くべく家を出ましたが、何と大崎八幡神社まで行きましたよ  写真は明日って思ったが明日は、大事な今季最終戦or2022年開幕戦って感じの、ホーム鹿島アントラーズ戦がありました  大崎八幡神社で祈祷札に、「明日の試合勝利」って書いて来ましたよぉ・・ 毎年初詣に行く息子夫婦がお札を受けてきていましたが、多分3年受けてなかったと思いお正月も来るし、新しいお札を受けに行きました  勿論必勝祈願で監督や選手らサインした、絵馬も写して来ましたが5月5日だったか手倉森監督は、大崎八幡神社に行かれたようで絵馬がありました  皆さんのようにユアスタも行けていませんから、色々企画にも参加できていませんが募金とかはやっていました  もう11月頃かリビングの外から、フラッグ見えていると思うが明日までですねぇ  今日公開された練習画像を見ると「良い感じ」って思いましたが・・ 大崎八幡神社から補聴器店に行き、その後は県庁の社会福祉課だったか・・「ふれあい駐車場」の、駐車券を申請し交付を受けて来ました  帰りにスーパー寄ったし昼食を取らずに、帰宅は4時になっていました  夕飯を食べたら疲れて眠くなっちゃって、8時半頃にベッドに転がったがLINEが来たり、スマホにニュースが届いたら何度も起こされて10時前に起きました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ