メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

原崎暫定監督の来季続投と・・ 

2021年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スポーツ報知のネタのようですが、今しがたTwitterにタイトルの記事があったね  「決めたもよう」だから正式じゃないかも知れないが、やや決まったのか・・ お金もないベガルタで「この・・方が」と思っても、なかなか思いにまかせないってこともあるとは思う  私としては特に反対意見は無いですし、選手の流出を避ける意味でも良いかもしれないとも思ったり・・ 今日はこれから補聴器店に行って来ます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ