山のダイアリー

かかとが割れてきた^^; 

2021年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

早いもので今日から12月
昔なら走り始める月だ^^;

いろんな方から昨夜は荒れた天気だと・・・
山は相変わらずそんな時でも普通の雨降り

そのせいか今朝は5℃もある暖かい朝
散歩のときもけっこう風が強かったけど
今の私には心地よい風に感じる

ただ冬になったと感じるのが
足のかかとが割れ始めること

足をつくと朝のうちは少し痛めの違和感を感じる
これが「冬が来たな…」と実感するひとつ
これからはシャワーの後にクリームを塗らなければ!

今年は白樺の幹で
サンタクロースでも作ってみようかと
トーカイで綿を買ってきてつけてみたけど
あまりよくない^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

まだ痛いって程ではありませんけど
何となく違和感が始まりましたので
今日からクリームを塗り始めています^^;
そろそろ履物も
普通の長靴から冬用のものに代えないと!
ですね^^;

2021/12/01 23:18:48

白樺の幹で?

柊 子さん

白樺三太さん、とても素敵です!
山のクリスマス、待ち遠しくって
きっとカラスも鳩もリスさんたちはワクワクですね。

ユパさんはカカトですか。
お散歩もカカトが割れると、一歩一歩が痛いでしょう(><;)
私は手荒れです。酷使、お手入れ、酷使
冬は「イタチごっこ」です。

2021/12/01 22:39:49

PR







上部へ