山のダイアリー

ここら辺のバルコニー 

2021年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

バルコニーと言えば聞こえはいいけど
山のバルコニーというものは・・・

写真のように山の斜面にある
床は少し隙間の空いた板で作られているので
その板の間から下が見えるんです!

けっこう、ぞっとしますよ^^;

私は高いところが怖いので
下が見えないように床にベニヤを張りましたけど♪

景色はとってもいいのですけど
特に冬ともなると
山の斜面を這って吹き上がってくる風が
とっても冷たいんです^^;

夏は最高なんですけどね・・・

(この写真はうちのモノではありませんが
 ま、似たようなものです・・・)





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

景色だけはいいですね^^♪
毎日同じ景色ですけど・・・
四季でいろいろ変わっていくもので飽きません
なかなかバルコニーでゆっくりすることもなくなりましたけど
作業場の休憩ベンチでも同じようなものですから♪

2021/12/01 22:01:32

春夏秋冬、絶景

柊 子さん

ユパさん高層ビルよりうんと高いところにお住まいで、、^^; 高いところが怖いなんて、、
それほどまでに
そこからの見晴らしは最高な景色なんでしょうね
崖に突き出た岩から眺望する感じですか?

晴れでも雨でも曇りでも真っ白雪も絶景でしょうね!

2021/12/01 21:23:58

PR





上部へ