メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

カレンダーのあり得ないミス? 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このカレンダーの印刷であり得ないミスがあるのですが、わかりますか?カレンダーの本質からいうと、絶対に犯してはいけないミスです。ま、それはさて置き、今月を振り返りましょう。ストレッチは、一日に2回やることもあるので、及第点でしょう。スクワットも、もう十分です。危ないのが、筋トレですね。一か月で、たった7日しかやってないではないですか。最近は、スタイルがいいのを誰かに見せる機会も全くないので、全く力が入りません。やっぱり、僕も誰かにないかを惚れられたい、小さな人間なのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ