メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

対面室から温か過ぎる日差しが刺す 

2021年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝早すぎる時間に目が覚めまたうとうとしたら7時になっていました。
朝食まで時間があります。
ここは病院
自分で食事の支度しないから贅沢は言えません。

〜〜〜
後3日検査が終われば退院
検査入院は疲れます。
今日はMRI
車椅子で1階にいきました。
下部胸椎 腰仙椎です。

〜〜〜
部屋に戻ります
お風呂に入りました。
その後リハビリ
身体が曲がっているので正しい姿勢で歩きます。
これってなかなか難しい
〜〜〜
今日の用事は終わりました 
午後10消灯
規則正しいがしんどい

〜〜〜
施設には行きたくないからできるだけ頑張りたい
 
〜〜〜
夕暮れの病棟から



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

ももこさん

毎日の検査、大変ですね。

日々、自由に暮らしていると余計にでしょう。
退院を楽しみに、お大事になさいませね。

2021/11/30 11:12:50

PR

上部へ