メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

売布の寄席へ(11月28日(日) 

2021年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月28日(日)  朝から寒い一日だった。 コロナも少しずつ落ち着き始めた感があるが、またまた新株(オミクロン)なるのもが流行しだした。困ったものだ。 海外から持ち込まれないよう、水際対策をしっかりとってほしい。  昨日、久しぶりにハイキングメンバー6人で「売布の寄席」に・・・     出演者は、常連の3人とゲスト2人  ゲストは落語家の「笑福亭 鶴二」さんと 大神楽曲芸の「豊来家 玉之助」さん。 鶴二さんの落語は、結構メリハリがあり面白かった。初代笑福亭諸角さんの弟子 玉之助さんの大神楽曲芸・・・TVで曲芸は見たことがあるが現場でじかに見たのは初めて。結構むつかしい曲芸で、話術もそこそこだった。  観客は約50人満席今回は2000円 終了後、打ち上げ会へ・・・?  次回1月末のも予約済み 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ