メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

急な再リクエスト・・・ 

2021年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は、気温は1℃〜11℃予報で、現在は1℃です。
昨日も温かい1日でしたが、今日も温かくなるようですね
あの(金)(土)の積雪は何だったのでしょう(^.^)
?
それでも・・・昨日の朝は、satochinの愛車に、薄っすらと積雪のあとが・・・
         
そして車のナンバー11ー10は、結婚記念日の11月10日に合わせたものです(^.^)
?
さて・・・
昨日は、土曜日荒天で中止になった、奥さんリクエストのスポーツ店に行ってきました。
お目当てはハイカットのシューズで、エアロダンス用に使うとか・・・。
?
以前は・・・
22.5cmのシューズを探すだけで疲労困憊のsatochinでしたが、今は店員さんを呼んで説明すると、
直ぐ在庫確認をして何種類か持ってきてくれます(^.^) 便利になりましたね
?
そんな事で・・・
選んだシューズは、めんこいショッキングピンク色でした・・・
       
まぁ〜ピンクは、コーディネートが、しやすいかもですね・・・(^.^)
?
そんな・・・
奥さんの急な再リクエストで、バタバタとお出かけした事もあって・・・
お楽しみのお馬さんはネットから馬券を購入するのが精一杯で、何時もの写真を撮る余裕がありませんでしたが、
それでも、なんと。。。なんと。。。的中したんですよぉ〜〜〜〜\(^o^)/
?
5桁?6桁?7桁?と楽しみにしていましたが・・・
まさかの「まぼろしぃ〜」と言う感じの「トリガミぃ〜〜〜」でした
3000円購入して、配当は・・・
   1780円
こんな馬券をあと2500円購入したsatochinであります
まぁ〜惨敗で無いだけでも、良しとしましょう・・・あまり欲を出さないでホドホドがいいかな・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ