メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

母の誕生日に・・・ 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方の予報天気は、気温は3℃〜11℃予報で、現在は3℃です。
11月最後の日も良いお天気になるようですね
?
そして・・・
今日はsatochinの亡くなった母の誕生日でもあり、禁煙記念日でもあります(^.^)
母は健在だと95回目の誕生日かな?
禁煙の方は、もう忘れるくらい年数が経っているのは、元々吸えない方だったから・・・
父も銜えているだけだったので、父親似なんでしょうね(#^.^#)
?
今週の予定ですが・・・
お楽しみのジム日は(水)(金)と組みました。
今日はパークゴルフ同好会の入金帳と会員名簿を、三役用に10部印刷をしに街の印刷屋さんへ行ってきます。
?
この辺が終わると・・・
毎年年賀状の準備が始まりますが、今年は喪中のお知らせが多くて
母の69歳が如何に早かったかと思うくらい、殆どが90歳前後でのお知らせでした・・・
昨日も3枚の喪中の葉書が入っていて、年齢的に少しナーバスになっているところがありますが、
やはり70歳まで元気だったら、奥さんを中心とした日々を過ごしたいとあらためて思いました。
?
子供が出来なかったので・・・
なおさらそう言う気持ちが強いのかもですが、70歳からは「夫婦」と言う時間を大切にしたいと・・・。
69歳で亡くなった母の誕生日に、朝からいろいろ思いがめぐる11月最終日でした(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ