メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

底なし沼の様な・・・ 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気は予報は、気温は3℃〜7℃予報で、現在は3℃です。
まだ夜明け前で真っ暗な札幌ですが、未明にまた雪が降った様で、路上には薄っすらと白い物が・・・
?
さて・・・
その雪ですが、昨日は今季初の積雪となった札幌、なんと20年ぶりの最遅積雪だったとか(^.^)
それも午後には溶けてしまいましたが、午前中はちょっとした吹雪模様で驚きました・・・
?
そんな事で・・・
午後からは郊外にある、スポーツ店にお使いに行く予定でしたが、湿った雪が降ったり止んだりの1日で、
お出かけが億劫になって、ゴロ曜日になってしまいました
それでも昨日もエアロバイクを頑張りました・・・ 
オフの間のエアロバイクは、ジム日以外はノルマにしなくてはですね・・・
?
今日は・・・
午前中に週イチの買い出しに行って、午後はお馬さん、ジャパンカップを楽しみます(^.^)
昨日から予想は万全なのですが、3連単は難しいですね。
?
今年は・・・
何度も万馬券5桁配当を経験しましたが、一度は的中したい6桁・7桁配当・・・(≧◇≦)
人の欲って、底なし沼の様なところがありますねぇ〜〜〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ