メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

satochin作の・・・ 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気は、曇り時々雪!気温はー1℃〜+3℃ 予報です。
?
この時期は・・・・
日の出とsatichinの起床時間に差があり過ぎて、リアルタイムのお天気予報はちょっと無理がありますねぇ〜
そんな事で簡単予報としましたが、地方のお天気ですから多少アバウトでもね・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は久々のジムと言う事で、良い汗をかいてきました。
その後のお風呂もサウナも・・・う〜ん満足と言う感じでした\(^o^)/
街のサウナでは上がって直ぐ生ビールとなりますが、一応ジムなので残念ですねぇ〜〜〜
?
家に戻って・・・
昨日は「ちょびっと飲酒日」で、やはりビールを楽しみました。
そして何かとお疲れ気味の奥さんに変わって、昨日はsatochin作の「納豆スパゲティ」の夕食となりました
        
ビールを飲み飲みですから・・・
奥さん作とは、なんか違うなぁ〜と思っていたら、大葉を入れ忘れて
まぁ〜やはり奥さん作には適わないと言う事で、ちゃんちゃんって感じですね
?
今日は・・・
またまたパソコンとにらめっこで〜す
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ