メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はジム日・・・ 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は時々と、今季初のマークが予報に出てきました
気温もこれまた今季初の氷点下1.2℃〜プラス2℃予報とか・・・。
いよいよ罰ゲームの様な一面銀世界の日々となるのでしょうか
まぁ〜その雪のお陰で水不足の心配はないのでしょうけど・・・(^.^)
?
今日は・・・
道路状況が?ですが、だいぶ前にスタッドレスタイヤに履き替えているので、雪道運転はOKなのですが、
怖いのはブラックアイスバーン 見た目は普通時と同じですから、走ってみないと分からないは怖いですよ
?
そんな事で・・・
気持ち慎重に、まずは奥さんをジムに送って、satochinは13時頃ジムに向けて再出発しますね。
月曜日はお出かけして、仕事仲間と楽しい時間を過ごしてきましたが、昨日は一日パソコンに向かっていたせいか、
体をいじめたい気分です。
ではでは、ジム頑張ってきますねぇ〜(^.^)   お風呂も楽しみで〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ