メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

怖いくらい・・・ 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地区の予報天気は、気温は1℃〜4℃予報で、現在は1℃です。
?
昨日も・・・
予報がありましたが、少し粉雪が舞った程度で、奥さんに頼まれてお使いに外にも出ましたが、
日中は比較的温かな1日でした。
?
そんな昨日は・・・
地区同好会の入金帳・同好会名簿・地区名簿を整理していました。
今年は規約を改正すると言う事で、総会資料は後回しにして、名簿関係を先に手掛けています。
?
始めると少し根を詰める方なので・・・
昨日はエアロバイクで1時間ほど運動も取り入れました・・・
    1時間で300i消費は上出来ですね(^.^)
奥さんに頼まれたお使いも、良い気分転換になりましたよ・・・
?
今日は・・・
今週2回目のジム日です。
毎度の変則時間で向かいますが、帰りは一緒です・・・(#^.^#)
?
それにしても・・・
ほんとに日々の流れが怖いくらい早く感じますねぇ〜 あっという間にもう週末です・・・(*_*)
一日一日を大切にと思う日々であります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ