メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は一日変な天気・・ 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


泉ケ岳も「初冠雪」とか朝から寒かったですが、我が家の辺りは雪は降らなかったが、太陽が出たと思ったら雨が降り出したりの繰り返しだったような・・ 今年は初雪が遅かったようですが、夏が長く・・でした  虹を見た方もいた様でしたが、ちょっとトマトを買いに行っただけで、出た時は降ってなかったが途中で雨が降り出したから、虹は見えなかったね  街中はシルエットの感じで泉ケ岳は、ガスがかかっていて全く見えなかった  月曜日も一日雨だったが昨日買い物に行った時は、まずまず青空も見えていたよ  今はあちこち行かずに買い物も同じスーパーが多いから、写真を写しても同じ感じだね      ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ