メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来季は「前途多難」でしょうねぇ・・ 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


降格の影響をもろに被ることになりそうって思うが・・ 手倉森監督の退任もありまずは「監督人事」からですよねぇ  ナベ監督って話も出ていたが、すんなり受けて貰えるとは思えない部分もあるよねぇ・・ 関口選手だけが来季もベガルタで頑張るって、言ってくれたが残ってくれる選手どのくらい居るか・・ 真瀬君などはキンちゃんが止めてくれそうな気もするが、高額のオファーがあったら・・ ベガルタでは出せる金額も大したものは無いだろうし・・ まだ今季が終ってないが上位チームとは、大違いと思えるところに降格が・・ もう最近は頭を抱えても「????・・」って続くだけだよぉ  私がいくら悩んでも心配してもどうにもならないのは承知していますが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ