mikanのブログ

高崎「光のページェント」2021 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今年も高崎駅(群馬)西口で開催されている
  「高崎光のページェント2021」を見に行って来ました
  幻想的な高崎の冬の街並みを演出、街中の色んな場所に
  イルミネーションが飾られていてとっても華やかです

?

?
 高崎駅西口デッキ
  市内の保育園、幼稚園、こども園の園児たちが作った光のキャンパス
  どこの園も思考を凝らしたイルミネーションとなっていて
  園の先生達の努力が伝わってきます




?
高崎OPAのエントランス前の巨大ツリー
 造花で作られた高さ6メートルのフラワーツリー
 ライトアップされます?



?
 高崎駅前ロータリーから真っ直ぐの通りはシンフォニーロード
  鮮やかなゴールドとブルーのイルミネーションが華やか!°???(???)???°



?
大手町通り
 街路灯や街路樹が多彩な色の光のアーチがより華やかな通りを演出しています

?
 タブノキ広場
?  昼間のタブノキとイルミネーションで飾られたきらびやかなタブノキ



 
 高碕城址・外堀

?
  堀と土塁(どるい)が続く反対側は市街地で対照的です(゚Д゚;)
  華やかな光のツリーなど思考を凝らした多彩な光を演出




 お堀沿いの斜面にイルミを散りばめた花や樹
 ゆらめく光が幻想的でした(⌒∇⌒)
 
 
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ