メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”明日はホーム最終戦ですが・・” 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る  最近は鹿島アントラーズ戦が終盤にって多いですねぇ この年は「残り4試合」ってありますが今の時期に10位だったんだぁ(12位くらいだったか)・・ 今季は鹿島アントラーズ戦は最終節で、12月4日にホーム戦があります  27日のアウェイアビスパ福岡戦から、原崎ヘッドコーチが暫定監督として指揮らしいが、アウェイ戦では6月に「1-1」の引き分けだったね  昨日はオフだったのか今日からトレーニングが始まり、選手らにもミーティングで手倉森監督の退任が伝えられたのだと思う  中々受け入れられない選手もいると思うが、頑張って欲しいねぇ・・ 中にベガルタ仙台レディースのファン感が15日とあったが16日で、翌年は15日でした  昨年はリモートファン感だった思うが、ちょっと見ただけでした(話していることが聞こえず) 今年はあったとしても会費を払いってなかったから・・ 今日の泉ケ岳方向(1時近くだったか)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ