メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私からしたら激震〜! 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタから手倉森監督の退任が発表されてました  私的にはケイマン選手など、手倉森監督が連れて来た選手に残って欲しいとの思いがあり、続投してJ1に戻して欲しいとの思いがありましたから・・ 「退任」ということは「解任」ではないってことね  そしてフロント入りみたいで連れて来た選手も大丈夫かなぁ・・ 今季はユアスタ行ってないし練習見学も、最後にお会いしたのは昨年1月4日の、直也君のサッカー教室ででした   今季は昨季を引きずっちゃってなかなか勝てないばかりか、開幕戦後は大量失点が続いたり手倉森監督の笑顔はあまり見られなかったね  手倉森監督って言うと以前監督をされていた時、解任とうい話が出たが関口選手が「誠さんを胴上げしたい」って言ったのが思い出されます  今回は関口選手心を痛めているかもね・・ 2009年だったか県サッカー場で練習試合があった時と思うが、あの年はご兄弟ででしたから弟の浩コーチもいて、一緒に写した唯一の写真がありました   直ぐに来季への仕事があるだろうから、ゆっくり休めないかも知れないがご苦労様でした  残り2試合は原崎ヘッドコーチが采配とか、何とか勝ちに導いて欲しいと思います  唯一原崎ヘッドコーチの写真は、現役最後か2004年6月20日でした(イケメンだったよぉ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ