メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

検査入院少し長くなります。 

2021年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜はよく眠れています。
家に居るのと変わりません。

〜〜〜
今日はリハビリ
検査のような感じでした。
足の力 感覚 など同時を見ていました。
どうも腰が弱いと言われました。
自分でもわかっていることです。
明日もリハビリあります。
その後ドクターがきました。
精密検査などするから退院は来週だと言います。
さっさとしてほしい!
何でも混んでいるらしい
結果はわからないけどこれから先
暮らし方を考えたい

〜〜〜
いろいろ予定があるから困るけど仕方がない
で今夜も終わります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってください

気ままなライオンさん

病院は色んな意味で、中々明るい気持ちにはなれませんもね。
早く退院できますように!

2021/11/24 23:32:02

時間がかかってますが

サボちゃんさん

退院までもう少し、頑張ってくださいね。

2021/11/24 20:38:21

PR

上部へ