山のダイアリー

Blackbird 

2021年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

いつの頃からだろうか・・・
一羽のカラスがうちに居座っている

きっとこいつも他からはじかれたヤツなのかもしれない
うちにはひとりモンのヤツらが多い^^;

今は鳴りを潜めている一羽のハトも
リスのグリコも・・・

このカラスの「カー助」
時々わけのわからないイタズラをする
植木鉢をひっくり返してみたり
私の外用のコップの蓋をあっちの方に持って行ったり

かまってほしいのかな?
そんなことを考えてしまうことも・・・

今日は久し振りの雨の一日
だから外の作業は中断
気になっていたバルコニーの片づけ

そんな中で突然電気はつかなくなるし
電球かな?と思えば線が切れていたので
余計な仕事が増えたり^^;

なんとか繋ぐことができてまた復旧したけど
いつもの外作業とは勝手が違った一日でした^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ここはどうやら独り身のモノのあつまりのようです^^;
つがいになるとみんなここから離れていきますから
でも、それなりに自由で楽しいですよ♪

2021/11/24 18:48:28

孤高の生き物たちのすみか

柊 子さん

カラスも鳩もリスも、それからユパさんも
群れずに生きて
それぞれにひとりなんですね。
なんだか私の心の中で今、テルーの唄が流れてます。

カラスのいたずら、微笑ましいです。

2021/11/23 22:18:39

PR





上部へ