メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通り公園まで・・・ 

2021年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜13℃予報で、現在は5℃です。
今日はかなりの荒天と言う予報でしたが、雨予報は午後からに変わって・・・半分晴れ・半分雨かな
そして予報ですが今週(水)(木)にマークが出ている札幌です・・・
?
さて・・・
週末のお馬さんですが、土日共に残念な結果で終わりました
それでもなんとか、年末の有馬記念までは楽しめそうな、ネットバンクの残高です(≧◇≦)
?
今日は・・・
月一回の勉強会があって、午前中に大通り公園の先輩を訪ねます。
12月中旬にも勉強会があるので、年末年始の動向はその時に具体的な話しになるようです。
その大通り公園は、20日からホワイトイルミネーションが始まっていますが、帰りも日中なので見れることは
ありません。ちょっと残念ですが、時間を潰してまでも見たい気持ちにはなれないですね(≧◇≦)
?
今週は・・・
今日の勉強会が終わって、お楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
合間に同好会の入金帳の見返しが出来上がってきているので、整理し直して街の印刷屋さんで6部印刷と、
何時もの仕事に追われます。
この時期はシーズン中とはまた違う、気忙しさの多い日々となりますよぉ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ