メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

なんか拍子抜けの・・・ 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜6℃予報で、現在は2℃です。
そしてなんと19日の未明に札幌に初雪が降ったと発表になしました・・・
一体どこで?それも「みぞれ」だったとか・・・・
なんとも拍子抜けの初雪で納得できませんねぇ〜〜〜〜と言っても観測的に初雪とか・・・
ほんとにモヤモヤの多い2021年と言う気がしますね
?
さて・・・
昨日の年金協会の麻雀大会ですが、久々に上位入賞で3位でした。
     
満貫賞の缶詰も2個ゲットして楽しい時間となりました\(^o^)/
?
そして・・・
お馬さんは惨敗で3000円のマイナスとなりましたが、1着3着4着5着と言う実に惜しい馬券でした。
2着に入ったお馬さんの切り捨てにかなり悩んだのですが、やはり最後は戸崎騎手のお馬さんを選びました。
なんとsdatchinと同じ誕生日のお馬さんで・・・
?
どうして・・・
B型ってつまらない事に流されるのでしょう・・・
ほんとに博才がないと思う日々ですが、父も母も兄もB型・・・祖父も祖母もB型・・・(≧◇≦)
父も兄も、そこそこ博才はあった様な気がするのですが、satochinは優し過ぎるのかなぁ〜〜〜なんて・・・
今日のお馬さんは自分に厳しく、頑張りますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ