ひとりぼっち

不思議 

2021年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日仕事から帰ってきて少し時間が過ぎたころなぜか顔が温かくポカポカしているのを感じて顔に手をやるといつもよりかなり熱くなっている。
体温を測るとちょうど37度を体温計が示していた。
平熱よりもおよそ1度高い。
それと同時にどこか疲労感を感じた。
それでいつもよりかなり早い時間に寝て今朝起きてみると体温はほぼ平常に戻っていた。
解熱剤を服用していないのに。

毎朝起きたときに職場に提出するために記録している体温の検温表があるのだけれど、このところ最近1週間ほど平熱ではあるけれど少し高めが続いていた。

新型コロナウィルスの感染予防接種とインフルエンザ予防接種は受けているけど??????の状態に。
もちろんどちらも予防接種を受けているのだけれど感染することがあるのは理解している。

自分の中で何が起きているのだろうと考えたけど医師ではないからわからず。
来週かかりつけの内科クリニックで診察があるからその時体の中で何が起きたのか聞いてみようと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ