メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

テストでした、なんの? 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/20/2021/ 土

 今日、COVID−19のテストに行って来た。
白内障の手術前にテストをしろと
病院からの命令である。

 同じカイザー病院だけれど初めて行くロケーション。
それ程遠くはないけれど結構面倒くさい場所。
小さい通りをあっちへまがったりこっちへ曲がったり。
ようやく現場に着いた。

 初めての場所なので
何時もの様に早めにやって来たシニアであった。
結果、予定の40分前に現場についちゃった。
それでも私の前には
車が4台待ち列に停まっているのであった。

 初めてのテストなので様子が分からない。
車に乗ったままするのだろうか。
そんな事を考えているうち私の番が来た。
鼻の穴に綿棒を入れられくすぐられ、
ハイ終わりです。

 なんとまあ簡単に済むことか。
私にとっては今日の最大イベント。
こんなに簡単に終わったらこの後何をすれば良いのか。
こうして一つ一つ用事をこなして行く
シニア水彩画家であった。

 明日から本格的に忙しい日々が続く。
気を引き締めて事に当たりましょう。

 それではまた明日、
この街のどこかで会いましょう。

 さようなら。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ