メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

姿勢に気をつけて! 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜時々晴れ間〜最低気温8度、最高気温15度。                 朝の空?9時過ぎ、隣町の整形外科へ〜?1時間に1〜2本しかないバスは密状態!ひろばあちゃんと同じような後期高齢者の方が沢山で、バス停に停まるたびに大勢乗車して〜朝早くから何で混んでいるのかしら〜途中の市民病院前の停留所に着くと、一斉に降りてバスは一気にガラガラ!なるほど!皆さん病院通い〜。朝から大変ですね〜というひろばあちゃんも市内からバスを乗り換え整形外科到着〜昨日、お休みだったので、多分混んでいるわねと思っていたら〜空いてる〜@@?リハビリ30分。 注射待ち30分で今日はスムーズでした。?肩に注射をして、ドクターが両肩を押えながら〜今日も「姿勢を良くして下さい〜かたいね! 背中を反る運動をなるべくして下さい」治療院でも体がかたいといつも言われているけれど〜?なるべく姿勢よくしているつもりだけれど、いつの間にか丸くなっているし〜1日3回のラジオ体操だけでは駄目かしら〜3回は最近始めたので、まだこれから!〜継続あるのみ〜?帰り、バスを途中下車。美味しいケーキのお店でシュークリームを買って                         そこから歩いて5〜6分の芹が谷公園へ寄り道〜国際版画美術館                                                       シジュウカラ?紅葉を見ながら公園を一周〜ポケふた2個目を発見〜@@                                   シーソーの噴水〜今日はお休み                   あと4個あるので楽しみ!         ?    今日のにゃんこ(=^・^=)ばあちゃん早く起きようよ!                                   こっちの炬燵の方が暖かそうだわ!?今日もご訪問ありがとうございました。                   サンゴジュかしら〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ