メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夕暮れが早くなって〜 

2021年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は曇り空〜  昼間は青空〜最低気温10度、最高気温16度。?朝は寒くて段々と布団から出たくない毎日になって〜気合を入れて起床!昼間はお日様が出てると、ポカポカで歩いていると暑いくらい〜??朝、7時過ぎに久しぶりに娘が帰ってきてタークンが大喜び〜         田舎からお米と柿が送られてきて、バイクで取りに来たけれど7時ごろはまだ気温が低く寒い寒いとストーブの前に座り込んで温まると直ぐにお米を持ってお帰り!       ?ひろばあちゃんは、朝9時に治療院の予約日〜バスが無いので坂道を歩いて〜途中で暑くてマスクも人がいない所は外して〜。?帰りものんびり歩きながらキョロキョロ〜@@セイタカアワダチソウが一面に〜!背高でなくて低めの可愛いセイタカアワダチソウ!                 ?柿も沢山生っているけれど〜鳥さんが食べていないので渋柿かしら!         ?紅葉した楓の葉がきれい!         ?途中、ダリア園に寄りストックなどのお花を少し買って帰宅。ダリア園には皇帝ダリアが咲いて、園内にはまだ少しダリアも咲いているけれど、閉園後は来年のための作業で皆さん忙しそう!                 ?午後からは庭の片づけをして、全部終わらないうちに暗くなり夕暮れが早くなりました。         ?    今日のにゃんこ(=^・^=) お母さんが帰って来たよ!                                   私はお母さん知らないよ!齧っちゃえ!                                   タークンどかないね。?今日もご訪問ありがとうございました。               ダリア園のお花屋さんで??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ