メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

集中力欠如〜 

2021年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空に時々曇り空〜夕方、真っ赤な夕焼けだったのに〜雲に隠れて赤いお月さまには出会えませんでした。          最低気温8度、最高気温17度。?今日は何処も出かけないで、絵手紙を描こうと準備をしていたらにゃんが覗きに〜        2〜3枚描いたけれど〜どうも気に入らない〜何だか集中して描けなくて、色を塗り過ぎたり〜駄目だこりゃ!で終わり〜!?最近特に集中力が無くなって〜昔からそうだったけれど〜?じっとしていることは苦手で、絵手紙をやめて直ぐにお散歩へ〜?近くの公園まで出かけたら、今日は日曜日でもないのに凄い人出。カワセミもいたけれど、カメラマンさんも沢山で撮影は諦め。?真っ赤に色づいた紅葉を眺めて、茶店で久しぶりにお汁粉を食べて         数枚の写真を撮って、早々に帰宅。                                 古民家保存のため、今日は火を                 焚いて煙がモクモク!?家に帰り、庭で片づけ物をしていたら、お隣りの奥さま〜?今日はご主人と病院へいらしたようで、「ねえ、聞いてよ」「大笑いしちゃったのよ! 奥さんにしか言えないけれど〜」「何ごとですか〜?」?今日は担当医がお休みで若い先生が代わりに診て下さったようで「付き添いの方は娘さんですか?」とドクターが奥さまに聞かれたとのことで〜マスクをして、髪も黒くて、若い感じの奥さまなので?「わあ!それは嬉しいですね。今夜はお祝いしなくちゃ!」「そうそう! 今夜はビールを1本追加しなくちゃ!」?楽しい会話をしながら、言葉の大切さを感じたひと時〜                  実葛(さねかずら)?     今日のにゃんこ(=^・^=)これ、食べれるのかしら!                                   匂いしないねそれは食べれないよ!                                   かえちゃんは食いしん坊ね!?今日もご訪問ありがとうございました。         ??????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ