メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

皇帝ダリアの思い出 

2021年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皇帝ダリアが咲いていますね
まだ働いていた職場に向かう途中見かけました。
なんの花か知りませんでした。
やっと花の名前教えてもらい見事な花に見とれたものです。
それからあらためてその辺りを見るとあちこちに咲いていました。
秋の空に映えますね。
病室から花は見えません、
畝傍山が夕日に映えています。

〜〜〜
午前中はなんの検査もなく過ごしました、
午後から整理循環器検査がありました。
電気を通し反応?
なにがわかるのでしょう?

〜〜〜
穏やかな秋晴れの中あちこち歩いた思い出ばかり思い出しています。

〜〜〜〜
今日も病院3日めの夜が来ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ