Parama000 @ Google

これくらいにしといたるw 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 誹謗中傷とクチコミは全く異なる。 優良店は真摯に受け止める。 劣悪店は逆ギレするか逃る。 是は是、非は非、アホはアホ、無能は無能。 事勿れ主義の日本の国民性には反吐が出る。 村社会の村人、田舎者、田吾作、井の中の蛙。 いつか訪れなくなった日の為に書き溜めたから、 副垢のツイートや掲示板のレスが余りにも多く、 一年半前からに限定しコピペする。  十三の店主に人類史上最悪最大の特大ブーメラン刺さってて草ァ! 俺なんか疾うの昔に堪忍袋の緒が切れていた。元来こういう店は俺に相応しくない。 >十三、昨日もカウンターに3人並んでて草>なお、例により猫ブースには1人もいない模様糠に釘、暖簾に腕押し、馬の耳に念仏。午後から2店の予約があり、隙間時間に挨拶に訪れただけだ。始めから入室する時間も気もない。2021年10月11日 #文句があるなら本人に言うてこい https://twitter.com/nekono_ki/status/1351414538025910274ヘタレw #文句があるなら本人に言うてこい https://twitter.com/nekono_ki/status/1442543468438437889文言から滲み出る性格の悪さwよくまぁこんなんがサービス業をやってるなww >ランダムカート 【 全く新しい構造のペット用車イス 】自己満足に墓なんか建てるなら、カルーちゃんの為に買え。常連の車イスも没か、改良も出来ないのか、クソ無能。 十三を訪れた里親希望家族と話していて「何もこの店で決めなくても」と言って帰ったのを頷いて聞いていた。 保護猫活動しているくせに家族で焼肉を食いにいった投稿を態々していたクソ老害店主がいた。猫犬鳥は可愛がるが、牛豚鶏は食うのか。命に何か違いがあるのか。まぁ、クソ老害店主は猫犬に対しても怪しいが、笑。 いい歳こいて漫画アニメ好きみたいな幼稚なクソ老害店主。おまえはヒーローか何かのつもりか、頭に虫が湧いているのか、笑。 十三の名は体を表さない器の小さいクソ老害店主。何もしていない者が偉そうにって、何も知らないアホのくせに。男の子に女神の名前を付けたりwおまえは大したことをしているつもりか、何様だ。 安室奈美恵wwwwファーーーーwwwwwwwwwwwww 既に3年前から嫌いだった十三のクソ老害。漸く清々した気分。あんなもんがサービス業とか人類史上最悪の抱腹絶倒の極致ww クレカを使われたら控えを渡せ無能。控えも渡さない非常識かつ無責任な胡散臭い店は前にも後にもここだけだ。 トライアルへ出る報告も出た報告も無い無能店。客を舐めているのか。 元々好かない十三に1年半年で少なくとも600,000円は応援したな。俺もいい経験が出来、保護猫も少しは救われたか。某店は1年で少なくとも400,000円、2年で800,000円、3年で1,200,000円の売上を失う事に。肝腎の保護猫には申し訳ないと思う。まぁその分を他店へ使うから。 店が傾いたまま倒れたら笑う。 余り長くない希ガスは気のせいか。知らぬ間に潰れていたりしてww俺は痛くも痒くもない問題ないが。一刻も早く死なないかなクソ老害。 若い頃、接客のバイトを幾つかしたこともある。経験として。俺の様な人間でも非常に丁寧に接していた。人間だった頃の話w矢張り老害はダメだな、老害は。 然し1回訪れて5,000円は高いなー。然も延長したら割高とか前代未聞。一度出て入り直したほうが安くなるとか算数も出来ないのか。 猫は可愛いが環境が劣悪、店主・スタッフが最悪とか。楽しみの為に訪れているのに疲れるとか本末転倒。保護猫の支援と思い通っているのに癇に障る言動とか。高が猫カフェ如きが何様だ。 年間譲渡数150頭としても、5年で750頭、10年で1500頭。俯瞰的に見たら残念乍ら大した数字ではない。況してや年間数10頭とか話にならない。保護猫カフェは効率が悪い。 十三は年間500,000円の売上を損失したなぁ。5年で2,500,000円、10年で5,000,000円。何頭の保護猫を救えたのかなぁ。俺はもう知ったこっちゃない。 保護猫は毎年500,000円以上の支援を失うことに。原因は十三、こいつの態度。 猫カフェ総合スレッド 24店目>爪研ぎに爪が引っ掛かり約8分間このまま。約8分は可成り長い。>(以下省略)これを見て、>十三?>猫ブースにカメラつけてても猫のことは見てないんだな>飼い犬に対する扱いがアレだったから何の不思議もないけどと言える、この人は何者だ。 >検討してみますね〜程度のかわし方もできないとか悪い意味ですごいな>これ書いた者です>十三の店主が態度悪いって言いたかったんだけど>主語入れ忘れて703への悪口みたいになってた>店主が客の要望に添えない場合に検討してみるってポーズも取れないのが>客商売としてありえないって意味だった 猫は可愛いが環境や人間が好きでない店は神的某店で懲りた筈なのだが。学んでいないなぁ、笑。 十三の店主、昔からの評判の悪さは異常。そら(あの言動なら)そう(数多のアンチも湧く)よ。 複数の同業者や多数のアンチに叩かれる原因がよく分かる。 何を猫カフェに必死になっていたのか。憑き物が落ちた気分。愛護関係者は何か動物霊に憑依されてる気がする。気色悪いの極みな彦とかいうユーチューバーカとか、茨城や十三のクソジジイとか。 煩いクソ餓鬼に迷惑した店。?(前略)?十三?(後略) 茨木や阿倍野の店主は気色悪いが、十三の店主は気味悪い。 保護猫カフェの店主店員は明らかにメンヘラが多いから、何か呟くと、自分の事と思い違いする自意識過剰、ヒーロー気取りか、何様だ、病院へ行け。 食事も十三みたいなショボいモノではない。コーヒーも十三のようなコーヒー色の水ではない。 三年前は全然。昨年から今年は人懐こい子は少なくなかったが、超絶人懐こい子はいなかったな。膝乗りする子は少なくなかったが、肝腎のゴロゴロ・擦り擦り・頭突きと三種の神器の子はいないに等しかったな。 あんなに懐いてくれたみぃくん・おにちゃん・トキくんに会いたいと思わないのが逆に寂しい。 今年の譲渡数、尼崎セ前が十三なんか軽く越えそう。    『閉業した神的某店の再来か』『閉業した神的某店の再来か』Google マップからメール。>あなたのクチコミが新記録を達成しました>1,000>クチコミの閲覧数>あなたのクチコミは多くのユーザーに役立っています>おめ…ameblo.jp   『十三について』 『十三について』  誰かアンチがまとめた模様。電子掲示板やGoogleクチコミに晒されている。俺の発言も含まれているから、関西の保護猫カフェを何度も制覇しているスタンスから解…ameblo.jp   『これが猫ファーストなのか』 『これが猫ファーストなのか』十三。 爪研ぎに爪が引っ掛かり約8分間このまま。約8分は可成り長い。猫ブースにスタッフがいないから、偶々通りかかった時に客が声をかけた。通り掛からなかったら、…ameblo.jp 猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ