メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お花と人との出会い 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



薄曇りの朝〜洗濯物どうしよう〜!最低気温10度、最高気温16度。                 タチバナモドキ?少し薄日が差してきたので、ベランダに洗濯物を干して、午前中は先日、農業祭で頂いたヤブカンゾウの球根を庭に植えて〜?来年、お花が咲くかしらと思ったら、2年くらい先と言われて「あら!忘れそう!」?午後から、市内の集会所でオカリナグループの練習日〜(^^♪河川沿いの遊歩道を歩きながら、今日は鳥さんがいないわと思っていたらコサギが〜@@                 ?遊歩道沿いに団地があり、垣根越しにお花が沢山植えられていて写真を撮らせてもらえるかしらと寄り道。  ツワブキ                           丁度お花の手入れ中のご夫婦にお会いして、少しお話〜。定年後のお楽しみのようで、いつもきれいなお花が沢山!                 ?ざる菊がもう終わりですがとお話しながら、菊のお花を持って行きませんかと切り花を沢山いただきました。お花を持って練習会場に行くと、リーダーさんが何かに包まなくちゃとご自分の袋などを用意して下さり、今日は素敵な出会いと優しい心遣いに感謝の日でした。?何種類かの菊を頂いたので、挿し木にしたいけれど、寒くなって来たので駄目かしら〜陽の当たる窓辺なら出来るかしら〜         ?     今日のにゃんこ(=^・^=) 朝ご飯のあとのひと時、かえで                                   あら! 炬燵にタークン入ったわ私も入ろかな                                   カメラの紐爪に挟まっちゃったよ?今日もご訪問ありがとうございました。                   シコンノボタン???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ