メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

1週間ぶりの・・・ 

2021年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜9℃予報で現在は1℃です。
毎日同じ投稿をしていますが、いよいよ氷点下の世界に近づいてきましたね
?
それでも・・・
初雪の便りはまだで、現在最遅記録3番目、今週末までに降らないと最遅記録更新になるようです。
まぁ〜ここに至ってはどうでも良い話しですが・・・(≧◇≦)
ゴルフ場はウハウハ、スキー場はシュンと言う日々ですね・・・(#^.^#)
?
さて・・・
今日は1週間ぶりのジムです(^.^)
これだけ寒いと運動に行くと言うより、お風呂に入るに行くと言う感じですが、ちゃんと運動も頑張ってきますね。
半年ぶりのジム通いでしたが、だいぶ良いリズムになってきました・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ