メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心強いと・・・ 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜6℃予報で、現在は3℃です。
今度は最高気温が10℃を切ってきました・・・
いよいよ初雪がと言う感じですが、なんと今年の初雪予報は昨日15日だったようです
?
今朝の発表がまだなのですが・・・
みぞれでも初雪と観測するとか、それでもセーフだと「初雪最遅記録更新」とか・・・。
次回の初雪予報は11月23日頃の予報となっています。
そして、寒さ・降雪量・根雪の始まりなど、全て平年並みと言いますから、暖冬と言うわけでもないのですね。
?
さて・・・
昨日は楽しい実行委員会の集まりでした。
いろいろ雑用も増えましたが、札幌連合には〇〇さんが、地区連合には〇〇さんが・・・・・
そしてうちの同好会にはsatochinがいるから心強いねと、他の同好会の重鎮から言われていると、
次期会長さんから言われました
?
まぁ〜
社交辞令でも嬉しいですが、だんだん人の使い方が巧妙になってきていますね(≧◇≦)
そんな事で、ボヤキのぶつぶつは、ここで発散して何かと頑張らねばと思う単純なsatochinであります・・・
見捨てず、お付き合い下さいね(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ