メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一日同じことをして・・・ 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜13℃予報で、現在は3℃です。
なんともどんよりとした朝で、雨か雪でも降りそうな気配ですが、予報では晴れてくる札幌とか。
?
さて・・・
昨日は午前中に奥さんをジムに送って、satochinは一度戻って同好会の資料を少し整理してました。
その後、ランチを一人で摂って、13時にまたジムに向かうと言うパターンが続いています。
?
そのランチは・・・
ブロ友さんのカレーライスに感化されて、水曜日はカレーうどんが多くなりました
まぁ〜今はいろんな種類のポーションがあるので簡単に作れて美味しいですね。
隠し味と言うか、今ハマっているのは黒胡椒にんにく、これがまたなんにでも合うから不思議です
?
       
?
そして・・・
行きは別々帰りは一緒のジムパターンは、駐車場の料金の関係もありますが、一日同じことをしたくないと言う、
satochinのスタイルが、ちょっと変則な形になっています。
?
現役時代は・・・
皆さんがそう感じんていたと思いますが、いろいろ拘束の多い1日でしたよね
そんな事で、リタイアしてからは、なるべくいろいろな事をして1日を過ごしたいと思う気持ちが強くなって・・・。
?
その傾向が・・・
年々増々強くなり、シーズン中のパークゴルフも、午前中のみと言うスタイルが多いです。
午後は奥さんと一緒いたいなぁ〜つて、奥さんはオイオイかもしれませんが・・・(≧◇≦)
?
今日は・・・
午後から同好会の定期の役員会です。
今回も楽しい時間になると良いのですが・・・
そして、忘れていましたが、今週土曜日は地区年金協会の麻雀大会があります。
なんと1日置きに馴染みの顔ぶれと一緒なんですから・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ