メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

一日お出かけ日 

2021年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は洗濯物が山! 孫がお泊りで出かけたお土産は山盛りの洗濯物!青空なので助かります。最低気温7度、最高気温19度。?9時過ぎに治療院の予約で、朝から大忙し〜10時から絵手紙サークル。来月は来年のカレンダー作りだけれど〜@@今年はお気に入りの絵がゼロ〜今日も、思うように描けなくて〜気分もゆったりしてないと駄目だわ〜。?午後からオカリナのグループ練習〜(^^♪オカリナ練習までの1時間、時々お茶をするカフェでランチタイム。        常連のお客様がキューピーさんの可愛い洋服やお花を作られて写真を撮らせて頂きました。         ?練習会場の傍の貯水池に鴨がいて、何度もお尻隠さずのスタイルで餌探し〜@@                                  ?練習は、先月から新しい方がひとり、今日もおひとり入会されていつも借りている広い練習会場が今日は会議のため使えなくて間隔の余裕が無く密〜?その会議は来春の地区センター祭り開催の実行委員会。オカリナグループも参加予定なので、運営委員の方に先に会議に出て頂き今日は練習を早めに終わり、ひろばあちゃんは会の代表なので途中から参加。?センター祭りを行うには、まだコロナの先の見通しも分からないので不安な方もいらして〜でも、前向きに考えて開催出来るようになって欲しいと思うけれど〜。?      今日のにゃんこ(=^・^=) 誰もいないね!                                   ご飯にしてほしいな! ばあちゃん早く下へ行こうよ!?今日もご訪問ありがとうございました。          最後の秋桜、摘み取られました。         ????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ