山のダイアリー

羊羹探しの2日目 

2021年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

夕べ「そうだ!」と気づき
ここら辺の和菓子屋というのを検索してみた

あったあった^^♪
結構近くに2軒もあるじゃないか
それに店の紹介で栗羊羹も置いてある

朝食を済ませると
いそいそと車を走らせて店に向かった

けど「ない・・・」え〜!
変な市民のコミュニティみたいのになっている

しょうがない2軒目にゴー

あちゃ〜また「ない・・・」
小さい工場が建ってる〜

大がっかりしながら
まだ行っていなかったスーパーに行ったら
小さい栗羊羹もどきを売っていたので
ま、今日はこれでもいいか・・・

ついでに昨日休みだった帰り際の羊羹屋へ
また今日も休みだよ・・・

「土日休む羊羹屋があるかい!」
と、プンプンしながら帰ってきた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

黄色いクローバーさん

ユパさん

本当に・・・
しょうがないから今日はこれで我慢しましたけど^^;
これからも探しますよ〜

2021/11/14 22:55:42

あらら

黄色いクローバーさん

それは残念でしたねー。
でもスーパーで買った羊羮が思いの外おいしかったかな?

2021/11/14 22:33:23

PR





上部へ